So-net無料ブログ作成
びっくり ブログトップ

古代遺跡でドキュメントとります→実はヌード撮影でした→逮捕 [びっくり]

national_0324_002_small.jpg

古代ギリシャ遺跡
その響きだけで神秘的な様子が目に浮かんでくる。

そこで番組などの撮影を行えばとても美しい絵がとれるだろう。


今回問題になったのは
ギリシャ南部の遺跡で、ドイツ人の演出家たちがヌード撮影を行った行為だ。

撮影許可は「ドキュメンタリー制作」ということで取っていたらしいのだが、
実際に行われたのはヌード撮影。


「神聖な場所を汚された」として怒りをあらわにするのは
ギリシャ文化省関係者。

結局ドイツ人撮影者たちは警察に連行されてしまったという話だ。


本当にドキュメンタリーを撮っていて、その一つの場面にヌードのシーンがあったのか、
そもそも実はドキュメンタリーではなかったのかはわからない。


青いスライムカレーwww [びっくり]

ドラクエの人気(?)キャラクターといえば、スライム!
プルプルの青いやつで、ゼリーみたいでちょっとおいしそうなあいつだ。

数々のグッズも発売されており、ファミリーマートでは、スライムまんも発売されて、
ちょっと驚いた。


しかしこのたび、それすらも越える「食べもの」が発売される。


その名も「スライムカレー」


え・・・?


もちろん青色だ。

suraimu2.jpg

なんだこの食欲をなくす色は・・・・


毒々しいが、「毒は入ってませんよ」
とのこと。


いや、当たり前だから。(笑)

値段は200gで1080円と結構割高である。


どうやって、色を付けているか気になるが、多分それは
「気にしたら負け」というものだろう。


9月末に発売されるらしいから見かけたら食べてみようと思う。


('◇')ゞ



ヒョウを撃退する56歳の女性 インド [びっくり]

24日午前に農作業中の女性がヒョウに襲われた。
が、30分の格闘の末、撃退することに成功。

女性は両手を骨折し、体に深い切り傷を負ったが、命に別条はないらしい。

「ヒョウの耳を右手でつかんで、ヒョウの体に左手で持っていた鎌を何度も振り下ろしたのよ」

つえーな!!


ヒョウ

ネコ科の肉食動物。
種理科では、危険で人気が高い猛獣BIG5のうちの一人だ!

とはいっても、自然界ではそんなに地位は高くないらしく、ハイエナやヒヒにも負けるくらいなんだそうだ。

獲物を木の上で食べるために、あごの力は大きく発達している。

まぁ人間にとっては危険な動物なんだけどね。


では、実際にライオンなどに遭遇してしまった時どうすればいいか
その対策としてこの動画を貼って今回は終わりということで。('◇')ゞ






びっくり!!切り落とされて20分のコブラの頭が噛みつく [びっくり]

中国の高級レストランで蛇汁にするために切り落とされたコブラの頭。
そいつが20分立っていたにも関わらず料理人にかみついたらしい。

恐るべき生命力、もののけ姫のモロを思い出したのは僕だけではないだろう。


驚くべき生命力

全ての爬虫類は頭を切り落とされても最長1時間生きることができるらしい。
すさまじい生命力だ。

酒瓶に入っていたマムシが実は生きていて飲もうとした人にかみついた例もあるし
どんだけだよ!!

くれぐれもみなさんも気をつけてほしい。


どちが本体?

今回は頭が生きていたというニュースだったが、胴体の方はどうだったのだろうか?

昔世間をびっくりさせたのは、頭がなくても18か月生きていた奇跡の鶏
「首なし鶏マイク」だ。

頭がなくても活動できるって・・・

魂とか、本体とか、もうわけわからん。


では('◇')ゞ




びっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。