So-net無料ブログ作成
検索選択

筋肉をつけよう!引き締まった美しい体になるよ! [美容とアンチエイジング]

美容アンチエイジングのために、食べ物を少々紹介したわけですが、今日は、筋肉について話しましょう!

筋肉がつくとどんなメリットがあるのか

まず、今まで全然筋トレとかしていない人は、目に見えて「引き締まる」。
たるんだお腹と、ダルダルの二の腕と、その垂れ下がったおしり
「きゅ」っと引き締まる。

それだけで痩せて見える!
健康的に見える!

そしてだ!!

その蓄えられた脂肪よりも、筋肉ってのは燃費が悪い。

つまり!

同じだけのカロリーをとったとしても、筋肉が付いているほうがカロリー消費が多くて太りにくいのだ!




筋肉がつくのイヤなの~マッチョになりたくないじゃん?

ハイそこ!

取りあえず星座正座!

お前、マッチョになるのが嫌だから筋トレしたくないって・・・

筋肉の申し子か!!

天才ボディービルダーか!?

そんな恵まれた体のやつ見てみたいわ!!!

マッチョになるために必要なのは、めちゃくちゃハードな筋肉トレーニングと
めちゃくちゃストイックな食生活です。

試しに「マッチョ なる」で調べてみ??


毎回自分の限界を蹴飛ばしながら、会社でも休憩中に赤身の刺身食べたり、プロテイン飲んだりして無理やりカロリーとるんで?

そこまでやっとマッチョの道を歩み始めることができる!

一般人の腕立てとか腹筋とかでマッチョになれんわ!!!!



話はそれたけど、じゃぁ筋肉つけようか。

てことでだ!

ちょっと前に流行った「30日スクワット」。


とりあえず、「大幹」と呼ばれる筋肉を鍛えるのに最適なのがスクワット。

大幹を鍛える、姿勢もよく、また、よく使う筋肉だから、エネルギー消費量も多い=より太りにくい体になる!ってことだー!!

30日スクワットとは、読んで字のごとく、30日間で結果を出すスクワット。


ゆ~てそんなにきつくない。

1セットで30回のスクワットから始めよう。

2日目筋肉痛なら、次のスクワットは筋肉痛が治ってからだ!


そして、だんだんと筋肉痛にならなくなってきたら、1日で2セット、3セットと増やしていこう!
1か月後にはあらステキ!

だる~んとたるんでたおしりがキュッと引き締まってスマートに♪

スクワットの仕方は↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。