So-net無料ブログ作成

白髪が減ってきた!その秘訣は!? [美容とアンチエイジング]

ダウンロード.jpgどうも。訳あって、再びこのブログの更新を始めました。

記念すべき?再スタートの一回目は、白髪が減ってきたこと。

もともと若白髪が目立っていた僕ですが、半年まえあたりから食べ物を気を付けるようにしたら白髪が減ってきてるのです!

僕の最近の基本の食事は

海藻
ブロッコリー
キャベツ
ごぼう
タンパク質

これらを意識して食事に取り入れること。

まぁいろいろ調べて実践してきたわけですな。


ガールズバー時代からの知識にプラスされた、美容とアンチエイジングのための知識!

こいつらを惜しみなく披露していこうと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。