So-net無料ブログ作成
検索選択

青いスライムカレーwww [びっくり]

ドラクエの人気(?)キャラクターといえば、スライム!
プルプルの青いやつで、ゼリーみたいでちょっとおいしそうなあいつだ。

数々のグッズも発売されており、ファミリーマートでは、スライムまんも発売されて、
ちょっと驚いた。


しかしこのたび、それすらも越える「食べもの」が発売される。


その名も「スライムカレー」


え・・・?


もちろん青色だ。

suraimu2.jpg

なんだこの食欲をなくす色は・・・・


毒々しいが、「毒は入ってませんよ」
とのこと。


いや、当たり前だから。(笑)

値段は200gで1080円と結構割高である。


どうやって、色を付けているか気になるが、多分それは
「気にしたら負け」というものだろう。


9月末に発売されるらしいから見かけたら食べてみようと思う。


('◇')ゞ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。