So-net無料ブログ作成
検索選択

Q:ふなっしーの年収はいくら? A:「梨2000トンぐらいなっし」=7億2000万円 [芸能 エンタメ]

&page=%82ӂȂ%C1%82%B5%81[&file=b5a59a8f1b69a1348e5c3942b9f2c725.png
人気のご当地キャラは?と聞かれたら、真っ先に出てくるのが、くまモンとふなっしーだと思う。
そのほかのキャラクターを上げろ言われても、この2人の印象が強すぎてすぐには思いつかない。


特にふなっしーは未公認のキャラクターなのに、
あのちょっとウザったいような独特の動きやしゃべり方で人気を集めているんだけど気になるのはその年収


いろんなところのイベントテレビでも引っ張りだこで、グッズもいっぱい出ている。
彼の年収はいくらなんだろう?


ふなっしー暴露


一時期インターネット上で噂をされていたのは2億円説。
そこから上がって5億円くらい?という噂も流れていた。


未公認のキャラクターだから、丸々個人の収入になるわけなんだけど、実際はいくらなんだろうか?
実は8月のあるイベントで暴露していた。


「年収?梨2000トンぐらいなっし」



梨2000トンっていくら?


梨2000トンといわれてもよくわかんないので、計算してみた。

千葉県産の豊水という梨が10キロで3600円くらい。
3600×100で36万円。1トンで36万円だ。

36万×2000は7億2000万。

つまり、ふなっしーの年収は7億2000万円ということになる。

すごいな!!



いろんなCMやイベントに出ていて、ふなっしーグッズもたくさん売れている。
僕の友達も、ふなっしーのDVDとか買ってたし。


ふなっしーの秘書になりたい。(笑)


ちなみに彼は自分で
「虚言癖があって27.4%がウソ」って言っていたから、ぶっちゃけ真実かどうかはわからないんだけどね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。